JPSなら、
対応力
違います!!

グループ企業との連携で、広告/販促戦略から
マーケティングまでトータルサポート。

郵便の申請からDM戦略提案まで、広がる繋がる
ONE to ONE事業の高付加価値サービス。

  • ローラーポスティング

    宛名のないチラシやDMなどをエリア内の
    すべてのマンション、一戸建て、事業所など
    に配付する無差別配付や、マンションのみ
    一戸建てのみ事業所のみとセレクトして
    配付することも可能です。

  • メールソリューション

    郵便料金の特別割引制度を利用した郵便による配付サービスもご提案。
    また、独自のシステムにより今までは難しかった信書の郵送料金削減も実現しました。

  • 郵便各種手続き代行

    郵便制度を最大限活用するにはさまざまな制度があります。
    これらの各種申請などをすべて弊社が代行し、お客様の業務を徹底サポートします。

  • 緊急配付対応

    配布員が病気などの緊急理由により配付出来ない場合を想定し、同レベルの教育を受けた臨時配付員を登録しています。

不明返送レポート

大切な顧客データを常に最新の
状態に保つため、JPSは独自の
不明返送レポートを作成いたします。

不明転送処理フロー

クライアント様
↓
JPSメール便
↓配付OK
お客様へ配付完了

クライアント様
↓
JPSメール便
↓配付NG
不明返送処理(不明返送分データ化 配付不可能原因レポート作成)
↓
メンテナンス処理(住所確認コール・通知などで顧客データをメンテナンス)
↓データ返却
クライアント様

顧客データの
定期メンテナンスで配付ロスの削減

転居や住所不明、住所不備などざまざまな要因で配送不能となった顧客に
関する情報を顧客データにフィードバック。
「電話番号クリーニング」の活用や「住所確認コール・通知」
行うことで、大切な顧客を失うこともありません。
もちろん、新データにより無駄が無くなりコスト削減につながります。

【電話番号検索装置】ドルフィン

※「ドルフィン」…
調査対象の電話番号にオートコールを行い、「使用可能な電話番号か?」を自動処理するシステム。

※郵送の場合、転送届けによる再配付期間は1年間です。この1ヵ年を過ぎると、住所不備により還付されてしまいます。
また、NTTによる電話番号変更アナウンスも3ヵ月間です。気がついたときには大切な顧客情報が失われてしまいます。